千葉県山武市 | メガネ・補聴器・ジュエリー・時計・印鑑のベル・スズキ

各種クレジットカード・キャッシュレス決済d払いPayPayauPAY楽天ペイ対応

0475-82-2630

営業時間:9:00~18:45 (定休日:木曜)

ブログ

2010.12.18

  • その他
  • ブログ

道路工事、終わったっぽいです・・・

朝晩がかなり寒くなってきましたね。
朝、布団からなかなか出られなくなってきました。
風邪をひいているひともよく見かけます。気をつけないといけないですねー。
母が「ウイスキーでうがいをすると風邪をひかない」などと勝手なことを言って、サントリーの白角を買ってきました。
うがいをするだけなら安いウイスキーでいいんじゃないの?と指摘したら、どうやらうがいの後に、ついでに飲んじゃっているようでした。
「よく眠れるから、風邪をひかない」とも言っていました。単に飲みたいだけなんじゃないの?と指摘しようかと思いましたが、やめておきました。
長い期間、店の前の道路工事のせいで絶えず渋滞になっていましたが、やっと終わったようです。
ボコボコしていたアスファルトが真っ平に。「一時停止」の停止線もクッキリ!
ここの「一時停止」はよく警察による取締りが行われていますので、必ず止まるようにしてくださいね。
止まったついでに当店にお立ち寄りいただけると、なおうれしいです!!
20101218150507.jpg 
婚約指輪・結婚指輪・真珠・時計・メガネ・補聴器のベル・スズキ
http://bellesuzuki.com

お問い合わせ・ご相談はこちら

ベル・スズキの取扱商品に関するご質問や修理のご相談など、
お電話、又はメールにてお気軽にお問い合わせください。

営業時間:9:00~18:45 (定休日:木曜)

0475-82-2630

トップに戻る